★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



私はガム派ですねぇ~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」


中でも特に好きなのがロッテの梅ガムブルーベリーガムですね♪
まぁ噛んだ後で飲み込んじゃうのはいつもの事だけど(笑。
だってすごく美味しいからwww

あと子供の頃なんかふーせんの実食べまくってたし(爆。
(元の趣旨と違うだろ!などというツッコミは置いといて)
・・・とか書いてると何だかまた欲しくなってくるというw

ふーせんの実!ロッテ ふ~せんの実ブルーベリー10入
ふーせんの実!ロッテ ふ~せんの実ブルーベリー10入
 | 【コメント : 0】

FMV-C600内蔵電源トラブルの原因

動作テストで起動する気配も無かった電源(AcBel製API1PC56)ですが、
色々分解して調べてみたものの目に見える不具合は無かったというか、
どうやら電源が入らなかったのは出力不足が原因だったようです。

FMV-C600内蔵電源トラブルの原因の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












