★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



2009年というか来年の目標を書いてみるお

ども皆様こんばんわです♪

いやぁ~餅入り年越しソバ美味しかったですよ~。
でもって腹一杯食べたんで少し眠くなってきてるというw

さて今年もそろそろ終わろうとしてるというか、気付いた頃には
既に10分切ってるんでいい加減来年の目標決めないと(;´Д`)

2009年というか来年の目標を書いてみるおの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

今年一年を一文字で表すとしたら・・・

やっと家の大掃除が終わりましたよー♪
これで思う存分年越しソバ食べ放題出来るぞぉぉぉーーっ!!
(お前はそれしか頭無いんかいっwww)

っとですね、遅ればせながらトラバテーマでも。

今年一年を一文字で表すとしたら・・・の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

12月31日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか面倒くさいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

暖かい食べ物と言ったら鍋モノじゃないかな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「暖かい食べ物と言えば?」です。

今年の冬は、やっぱり冷えますね。
水谷は、冬が好きな季節とは言え、寒さには弱いです。

そんな時は、暖かいものを食べると、元気が出ますね。
やはり、水谷は『鍋焼きうどん』がいいですね。

猫舌なのですが、こういう時は、熱いくらいが丁度いいです。
もうすぐ、大晦日なので、年越...
第644回「暖かい食べ物と言えば?」


この寒い時期にはやっぱり鍋モノですねぇ~。
特にキムチ鍋は絶対に外せないというか、余った煮汁に
うどんとか御飯入れて食べるとこれまた美味しくてgood♪

あのピリッとした辛さと旨味が絶妙にマッチしているのと、どの具材にでも
合ってしまう手軽さも相まって鍋物の定番メニューになってます(笑。

↓コレさえあればどんな鍋でも美味しいキムチ鍋になるのでオススメ!
エバラ キムチ鍋の素 300ml
エバラ キムチ鍋の素 300ml  | 【コメント : 0】

もうそろそろ正月なのでバトンでも

月日が経つのは早いもので気付けば今年もあと2日・・・。
なのに一向に部屋が片付かなくて難儀しておりますorz

まぁ単に大掃除が面倒くさかったりというか、掃除するつもりが
押入れから発掘した過去の遺産とかを見て感傷に浸ってたりで
いつの間にか掃除どころでは無くなって来るという悪い癖がw
大晦日までには掃除終わらせないとなぁ~(´Д`)ハァ…。

ってな訳でFC2ブログ公式バトンいってみよー♪

もうそろそろ正月なのでバトンでもの続きを読む »

 | 【コメント : 3】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












