★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」



まずは皆様、ハッピー・ハロウィン!!

ちなみにランプは元々はカボチャじゃなくてカブなんだZE☆

という訳で、今回のトラックバックテーマとは微妙に違いますけど
同人イベントでメイド服姿を晒した事ならありますね~。

というか、今まさにメイド服着ながらブログ更新してます。←(カエレw

第608回「コスプレをしたことありますか?」の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。

本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!



明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^

みなさまはハロウィンの準備をしましたか?
また、明日のご予定はありますか?
トラックバックお待ちしております!

過去のトラックバックテーマ...
第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



そう言えば明日ハロウインだったのかっ!?(; ̄口 ̄)
というか今まで全然気付いてなかったwww

まぁそんな訳でハロウインだからと言って特に予定もございません(爆。

そういや最近になって松江SATY近くの高架下に
メイド喫茶というのが常設店として出来たみたいですね~。
(アクセス解析見ててようやく存在に気付いた訳ですがw)

思えば松江でメイド喫茶って、ずいぶん前に1日限定でやってた
『ほぉ~む♥めいど』
くらいしか無かったような・・・?

そのうち機会があったら行ってみたいなぁ~とは思いつつも
家からだとちょっと距離があるので只今考え中だったり(汗。



・・・・・・



・・・よしっ!!じゃ面接受けに(ry←そもそも無理だっつーの。  | 【コメント : 3】

出雲COMICぷらねっと3まであとわずか

という訳で出雲COMICぷらねっと3まで残り4日となったのですが、
今回からは全面的に女装禁止となってしまった模様です(´・ω・`)。

実は出雲こみぷら2までの女装コス参加は本来正式なものではなくて
主催者側による特例措置でしたので今回の決定は仕方ないのです。

それよりも寧ろ今まで女装コスプレによる参加を許可して頂いた
スタッフ様及び当日会場に居合わせていた参加者様の方々に
感謝の気持ちでいっぱいだったりします。

ちなみに同じ会場(開催時間に注意)にて予定のプリンセスフェスタでは
女装可能という事らしいのですが、どちらにせよ準備不足気味なので
暫くの間は充電期間という事にしようかなと考えております。
(それに今まで以上にレベルアップを図りたいですからね)

以上、私からのつぶやきでしたー。  | 【コメント : 3】

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。
第605回「初めて買ったCDは何ですか?」



私が初めて買ったCDは確か米倉千尋さんの『嵐の中で輝いて』
(機動戦士ガンダム第08MS小隊オープニング)でしたね~。


【ニコニコ動画】嵐の中で輝いて full

嵐の中で輝いて/10 YEARS AFTER
嵐の中で輝いて/10 YEARS AFTER
(C/Wとして収録されている10 YEARS AFTERも良い曲ですよ)

しかも出た当時は8cmシングルCDで縦長のパッケージという
今となっては絶滅危惧種もいいところだったりします(汗。

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。

今日から1週間、読書週間だそうです。
読書の秋ですねぇー!

ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?
ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。
CDなどはジャケ買いをされている方も多いですよね!

本田は1度だけ本のジャケ買いをした...
第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」



う~ん・・・本のジャケ買いは最近してないです(汗。
以前だったらそりゃもう萌え表紙見ただけで買(ry

というよりも最近は基本的に口コミとかネットでのレビューとかで
大まかな内容を調べてから買うかどうかを決めてますね~。

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。