★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



ATX電源ケースの穴空け改造をしてみました。

電源冷却ファンのトラブルは以前行った作業で何とかなったものの、
PCケース自体の設計で電源ユニットを装着した時に正常に排気されず
熱溜まりを引き起こす可能性があったため穴空け加工を施しました。

ATX電源ケースの穴空け改造をしてみました。の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

今更ながら自己紹介バトンでも。

ってな訳でですね、この度ブログ改修を終えた春さまから
パクって頂いてきた自己紹介バトンやってみましたよ~♪

今更ながら自己紹介バトンでも。の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

09月28日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に物質カフェができたらしいです。かわいい物質がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

吾輩は猫背である。

吾輩は猫背である。特に理由は無い。
どこでそうなったのかなど見当も付かない。

しかし鏡を見るたび姿勢の悪さに意気消沈していた事だけは記憶している。
吾輩はここで初めて自身の身体がうつむき加減の姿勢であると知った。
しかも後で聞くとストレートネックなどの原因にも繋がるのだそうな。

吾輩は猫背である。の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

メイド服買っちゃいましたぁ♪

ってな訳で、私が今現在持っているメイド服とは別に
安くて手軽そうな物がないかなぁとネットで探していたら、

大特価!驚きの28%OFF!定価\6900BABYメイド(キューティーメイド) サイズ:M/BIG■NTVドラマ・探偵学園Qの衣装協力商品■即納■激安特価■高品質コスプレ・メイド服・コスチューム■種類豊富で安い!メイド コスならミアコス●● 六本木 メイド ●

ミアコス様にてBABYメイド(M)が定価6900円だったところを
1500円くらいの安さで出ていたのでつい買っちゃいました(爆。
※今は4000円くらいに値上がりしてるようです。

とまぁそんなこんなで試しに着てみましたですよ~。

メイド服買っちゃいましたぁ♪の続きを読む »

 | 【コメント : 4】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












