★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

マザーボードを知り合いから頂きました♪

実は以前PCが不調気味だったのを知り合いに話していた時に
その方から昔使っていたマザーボード等を頂けるという事になって、
今回それらが手に入ったので動作チェックしてみました。

マザーボードを知り合いから頂きました♪の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

08月31日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でソラリスさんがココロのこと無いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

OS再インストールは完了したものの・・・

しばらくの間ネット接続が出来ないという致命的なトラブルで
結局OSクリーンインストール&再設定したら以前より軽くなってて
動作が劇的に速くなったり良い事尽くしで喜んでたのも束の間・・・

OS再インストールは完了したものの・・・の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

ネット接続出来ねぇぇーーーーっ!!

という訳で、現在携帯から記事を書いてます(泣。

実は今までファイアーウォールソフトにPC Tools Firewall Plus
(バージョン2.0.0.24)というのを使っていたのですが、
最新版(4.0.0.45)をインストールした途端にやたらと挙動が不安定なったりで、
更にはLiveメッセンジャー(Build 8.1.0178.00)を起動したと同時にOSごとフリーズorz。
(これは毎回あったのでもしかしたら相性なのかも知れません)

それだけならまだ良かったものの今回はネットワーク設定ごとやられてしまったらしく、
ポートが上手く開かないせいでモデムが機能せず全く繋がらない状態になってますorz。

ドライバ再インストールやネットワーク設定の変更など色々と試してみたものの、
相変わらずの現状なのでOS再セットアップするしか方法が無さそうです(T。T)

そういやいつの間にかソフトバンク(旧ボーダフォン)携帯から
FC2IDにログイン出来る様になってたんですね~。
これでやっと携帯からでも記事の管理とかが出来る様になりましたですよ。
(使い勝手なんかはPC版には及びませんけどね・・・)

しっかしOS再インストールかぁ・・・何だか気が遠くなりそうです(泣。  | 【コメント : 2】

キャラプラコンテストの結果は如何に!?

キャラプラコンテストが終わって作品を取りに来て欲しいと
連絡があったので、ホビーゾーン出雲店に寄ってみたついでに
上位入賞した作品の結果を書いてみたいと思いま~す♪

キャラプラコンテストの結果は如何に!?の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。