★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



歯医者に行ってきましたです。Part3

さて前回同様に今日も歯医者に行って治療をした訳ですが
今回は挿し歯を作るための型取りをしてもらったのですよ。

んで実はその時ちょっと吐きそうになっちゃって(汗。

歯医者に行ってきましたです。Part3の続きを読む »

 | 【コメント : 3】

ブログテンプレートをリニューアルしてみた。

と言っても元が同じ『samplebase_2』なので殆ど変わってなかったり(汗。

ってな訳でブログテンプレの変更点は以下の通り。

・タイトル画像サイズの縮小&デザインのシンプル化。
・カレンダーをタイトル下横置きに変更。
・下部ナビゲーションリンク文字修正&追加。
・コメント&トラックバックのリンク表示その他を日本語化。
・各リンクにアンダーラインを追加。(←コレは意外と重要)
・記事下のタグから直接FC2タグページへと行けるように変更。


やはり日本人たるもの・・・

積極的に日本語メニューを使うべきであるっ!!
(おぉ、何という自分勝手な解釈乙w)


あと記事下に表示してあった日付が実はリンクだった
という事に今更になってようやく気付いた私がココに・・・orz。

これぞまさに下線=リンクという恐ろしい先入観www

まぁこの改良で何処がリンクなのか迷う事も少なくなるんじゃないかなと。

やっぱなんだかんだでリンクのアンダーラインって結構重要なんだなぁと痛感。
(何で今までこのような事に気付かなかったんだろうか・・・)

それと今まで殆ど無意味だったブログ内タグ一覧機能を廃止して
直接FC2タグページへと飛べるようにしたんで少しは利便性が上がったかも??

 | 【コメント : 5】

バトンをやってみた。

どうもです~。

最近ブログの方向性というものが一体何なのか
非常に疑問に思えている最中なのでございます。


さて今回のお題なのですが・・・

バトンをやってみた。の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

苦手な音といえば・・・

そりゃもうズバリ雷鳴に勝るもの無しです!!


実は子供の頃からカミナリというのが大の苦手で
いつも布団の中にくるまって鳴り止むのを待ってましたねぇ~(汗。

と言いつつ今じゃそんなに怖がる事も無いというか・・・

苦手な音といえば・・・の続きを読む »

 | 【コメント : 3】

歯医者に行ってきましたです。Part2

前回に引き続き今日も歯医者行ってきましたですよ~。

んでカウンターで受付済ました後に治療台に座って
暫しの間待っていた訳なんですけども、

歯医者に行ってきましたです。Part2の続きを読む »

 | 【コメント : 8】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












