★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」

気が付けば50000カウント突破ありがとう記念
というのも兼ねてここでハッキリと言わせていただく(ちょwwイミフwww)。



「私は断じて寝たりはしないっ!!」


つか車の運転中に寝たら危ないでしょ~よ!?
(居眠り運転は大変危険な行為ですのでやめましょう)


それに一度コクピットに入って操縦桿を握ると戦・・・もとい
ドライブモードに切り替わって逆に目が覚ちゃってつい・・・



「燃料、水温、油圧、電気系統・・・全て正常」


「メインエンジン、始動っ!!!」


「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインが(ry」
(いやいやそんなに無いからwww)

とかリアル心で叫んでたりしてますw

ってかどう考えてもSF作品の見過ぎですねコレ(汗。



その代わり助手席とかだったら寝る確立高いですけど(爆。


↓↓夜間ドライブなどの居眠り対策に是非!!
音or振動で眠気を防ぐナップアラーム(居眠り防止アラーム)
音or振動で眠気を防ぐナップアラーム(居眠り防止アラーム)


第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」

 | 【コメント : 3】

Presario3200改にサウンドカードを追加。

今までサウンドはオンボード(SoundMAX)だったんですが
CPU高負荷時にプチプチとノイズが出て嫌気が差したので、
ずっと前から家に埋蔵(!?)してあったサウンドカードを追加してみました。

Presario3200改にサウンドカードを追加。の続きを読む »

 | 【コメント : 4】

第461回「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」

私のお気に入りの動画と言えば・・・
やはり小さい頃に見たISUZU GEMINIのCMでしょう!!

中でも特に「街の遊撃手」シリーズのクオリティの高さは異常で、
その当時まだCG技術がそれほど無かった時代に
007のスタントマンチームによって実際にパリの街を走ったという
まさに神業的なCMでかなり衝撃的だったのを覚えてますね~。
(今でも見る度に鳥肌立ってますw)



YouTube - 1980s Isuzu Gemini TV commercial

第461回「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活か!?

以下GIGAZINEより転載。

幻冬舎の月刊漫画雑誌「コミックバーズ」に掲載され、2007年7月号で話半ばにして突然連載を終了したPEACH-PIT原作の人気作品「ローゼンメイデン」ですが、集英社の「週刊ヤングジャンプ」で突然の復活を果たしました。

3度のテレビアニメ化やゲーム化、ドラマCD化など、さまざまなメディアミックス展開を経て今もなお人気の高い「ローゼンメイデン」ですが、ファン待望の連載再開は実現するのでしょうか。

袋とじで「少女のつくり方」と題された作品が掲載されています。中はローゼンメイデンの第五ドール「真紅」の話。

3月26日発売の次号で「重大発表」が行われる模様。連載再開の可能性もあるのでしょうか。



コレってマジですかっ!?


もしこれが本当ならコミック連載→TVアニメ化とかその他諸々(という妄想w)。


果たして作品中に第1ドールの銀様は出るのだろうか??


というか是非とも出てきて欲しいです!!

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 水銀燈《予約商品03月発売》
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 水銀燈《予約商品03月発売》

↓ちなみに公式サイトはコチラ↓
集英社 週刊ヤングジャンプ公式サイト - Web YOUNG JUMP

 | 【コメント : 2】

第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

さてと、今度の祝日ねぇ~。
つまりは3月18日の春分の日という事なんですが(当たり前w)、


う~ん・・・その日は何処に行くのか・・・




「そんなのまだ決めてる訳が無かろうっ!!」←断言w



っと、そもそも気まぐれな私に対して



計画性なんか求めちゃいけませんよ(ォィ。



だいたい当日に出掛けるかどうかなんて
その日その時になってみないと分からないですし、
気分次第で結構予定をコロコロ変えたりもするんで



実は本人ですら把握出来てないなんて事も(汗。

・・・まぁその辺は余り深く考えないでおこうかとw

第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

 | 【コメント : 2】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。