★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



ちょっと前に・・・

必死の思いで部屋片づけをしたお陰で、
ようやくカオス空間から無事生還・・・した筈なのに、


どーしてまた散らかっちゃうんだよぉぉぉぉーーorz

とか思いつつあの頃(いつのだよw)の平穏な空間を取り戻すべく
再び部屋の中にあるカオスを殲滅させるべく戦う事になった私。


一体これからどうなってしまうのかぁぁぁぁ!!


いや、それよりも・・・

どうやったらたった一晩でこう元通りになるのかと(ry。
 | 【コメント : 0】

第353回「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」

う~ん・・・食べるのは好きなんだけども(汗。


仮にもし自分で作るとしたら?


そうだなぁ・・・例えば、



カルボナーラとかサラダとか野菜スープとか、


あとデザートにチーズケーキとかも良いかなぁ~。






・・・という、飽くなき妄想♪(だから目に見えるモノを作れとw)



いやまぁ~作れないことは無いですよ。



インスタントだったら(汗

※現実なんてこんなもんですorz  | 【コメント : 2】

カオ巣からの脱出w

どうやら各家庭に火災報知器の設置が義務付けされたらしく、
我が家にも取り付け工事の為に業者さんが来るという事で
慌てて部屋中の掃除をする羽目に。

カオ巣からの脱出wの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲COMICぷらねっと参加乙です。

昨日のイベントは何とか終わったものの、
はしゃぎ過ぎたせいで帰宅後にダウンしてました(汗

実はもともと一般参加のつもりでいたんですが、
当日になってコス出来る事が分かり慌てて準備する事に・・・。

出雲COMICぷらねっと参加乙です。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

いよいよですなぁ~

どうやら明日は同人イベントがあるみたいですねぇ。

その名も『出雲COMICぷらねっと』
(ちなみに会場はパルメイト出雲4F多目的ホールらしいです)

・・・ん?・・・『出雲』??

はてさて?・・・どっかで聞いた事があるような(汗。


そうそう、確か出雲大社で有名な・・・


って、良く考えたら近(ry




ゲホッ・ゲホッ・・・っと、まぁ~それはともかくとして、
ついにこの時がやって来ましたねぇ~(誤魔化すなwww)。

こ、これはもしや・・・


永き眠りより目覚めし文化の降臨か!?
(ちょっと大げさですけどw)

まぁ何はともあれ良い事には変わり無く(謎。  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












