★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

ブログテンプレート改造その2

当初はあのテンプレートを使って改造を試みたものの、
最終的には「ヒヨコ君増殖中」様より
hiyoko-calendar」をお借りする事になりますた。
(提供してくださった”ひよこくん”様に感謝です!)

という訳で、これをベースに改造していく予定。

※追記:
何とか改造が終わりましたぁ♪
とはいえまだまだ改善の余地ありですなぁ~。
(トップ絵なんて適当過ぎるしw)  | 【コメント : 0】

ブログのデザインを変えてみた。

今回は気分転換も兼ねてFC2公式テンプレート
(sample_2)をベースにちょっと弄ってみました。

が・・・


そもそも初挑戦&知識不足だったために
なかなか思うようにならず結構グデグデになってます(;つД`)


加えて更に追い討ちを掛けるような深刻な問題が・・・




「くっ・・・空きメモリが足りないっ!!」(爆

(256MBのうち30MBくらいしか空いてねぇ・・・orz)


まぁ~こんな状況ですから


編集中は常にHDDアクセスし放題www


おまけにプチフリーズの嵐!アラシ!あらし!a(ry・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!



memory_lower.jpg


ちなみに空きメモリ最低記録は約7.7MB!!Σ(゚Д゚;)

もはやこの状況で作業出来たのが奇跡に近いくらいですwww


やっぱメモリ増やさないと駄目ですねぇ~(汗。  | 【コメント : 0】

男を辞めることにしました(爆。

まぁここまで来ちゃったから・・・ねぇ?


というのは軽いジョークですwww
実は「ぷち☆ヲタ。」様のところでバトン見てしまったのですよ(汗。

ってな訳で私もやってみました♪

男を辞めることにしました(爆。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ゆうしゃ は オンナノコになりたい! を てにいれた。


合言葉は”wanna be a pretty girl!”

という訳で・・・

巷で話題となっている例のアレ買ってきましたよ~♪

※どうしても見たい人だけ先に進んでください。

ゆうしゃ は オンナノコになりたい! を てにいれた。の続きを読む »

 | 【コメント : 6】

花鳥風月74コス写真アップ

ようやく写真の準備が出来ましたのでアップします~。

※毎度ながら無断転載は禁止です!!

花鳥風月74コス写真アップの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。