★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

今日は

キララ多伎にて花火が打ちあがる筈だったのですが・・・


SANY0638.jpg



見事なまでの大雨ですた(´・ω・`)

今日はの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」

え~っと今回のトラックバックテーマは、

「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」って、

ちょw・・・何この私の為にあるようなマンガみたいなテーマwww


もしも私がそうなってしまったら?

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」の続きを読む »

 | 【コメント : 4】

第317回「読書感想文は何の本で書きましたか?」

もうずいぶん前の事なので忘れてしまいました(汗。



以 上。(ぇ-w)



まぁそもそも読書というのは感想文を書く為じゃなくて、

どういう訳か無意識のうちに自然と手にしていた本を

最後までじっくり読んでみる事
こそが大切なんじゃないかなぁ~?



・・・と、言い訳がましく言ってみるwww

第317回「読書感想文は何の本で書きましたか?」  | 【コメント : 0】

第314回「お祭りで絶対これは食べたい!屋台の食べ物」

お祭りといったらやっぱりイカ焼きでしょ~!!


あの香りと歯ごたえは一度味わったらたまらんよ(笑



まぁ~過去に一気食いして喉に詰まって瀕死状態になった挙句、

必死で吐き出そうとしてた所を周囲の人に見られて
大恥かいてしまった
頃もありましたけどねぇ(汗



それでも懲りずにイカ焼き食ってますがwww


あとタコの足とかも良いなぁ~(って、酒のつまみばっかだw)  | 【コメント : 0】

液晶手に入れましたぁ。

これがMITSUBISHI製15インチ液晶 RDT1565なのです~。
(知り合いの方に安く譲って頂きました♪)
※RDT-156Sの間違いでしたすみません(汗。

rdt1565.jpg


もうこの明るさといい、ムラの無さといい・・・

今まで使ってきたVAIO専用モニター改とはえらい違いですw

そして何よりDVI&アナログD-Sub15ピン両対応なので、
いちいちビデオカードを選ばずに済むという点もポイント(実はコレが一番の決め手w)
という訳で、早速メインディスプレイとして活躍しております。

とある知り合いの方へ・・・
いつも世話ばっかり掛けて本当にスイマセン(汗。

これからはもう知人宅に足向けて寝れそうにないですwww  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。