★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



そう言えば・・・

20070531134108


ハルヒ切手の予約が今日までだった事に気付いて
慌てて郵便局へ申し込みに行ってきましたよ~。

という訳で、あとはブツが来るのを待つだけですw
 | 【コメント : 0】

先日とある友人から

差し入れとして缶コーヒーをいただきました~。

という訳でさっそく・・・ん?




eva_coffee.jpg


ぶはっ!!何ともストレート過ぎなネーミングww


これじゃ普通の缶コーヒー飲もうとするたびに

「飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ・・・」

とか勝手に脳内変換してしまうじゃないかぁぁぁーーー!!  | 【コメント : 0】

あとそう言えば・・・

花鳥風月から車で帰る際に会場近くの交差点で
白い某メーカー車のボディー全体に

アニメキャラのステッカー貼りまくってた痛車
偶然すれ違ったので思わずGJ!!ポーズしちゃいましたww
(いやぁ~ドライバーと目が合ってしまったんでつい・・・)


つか、実際にリアルで見たのは初めてだったのでちょっと感動!!


と書きつつ私も余り人の事は言えませんけどね。




そりゃ~愛車のリアガラスに銀さま貼ってるんだから・・・



SANY0711.jpg

でもまぁ~このレベルじゃ痛車という程でも無いですかね(汗。
(まぁ乗り手が痛いのは確かだけどw)

ちなみに全て手切りですwww

※水銀党ステッカーは見た目が悪そうだったので後日剥がしました。  | 【コメント : 0】

花鳥風月参加お疲れ様です。

今やっと花鳥風月から戻って来ました~。
イベント中は正直言ってかなりしんどかったですでどorz。


まぁ~何と言うか・・・毎度ながらコススペースが狭かった上に、
(こればかりは仕方の無い事だとは思いつつ)
余りにも人が集まり過ぎてて撮影タイミングが掴み辛かったりと
様々な凡ミスを連発しまい挙句の果てには・・・

ボールペンの先を閉めようとして誤って自分の手に刺してしまうという、
もう私自身でもどう突っ込んだら良いのか分からない程の

見事なまでのヘタレ全開っぷりだった訳でして(汗。

それでも写真は一応掲載出来るレベルにはなっている筈なので
何れアップしていこうと思います。

それとレイヤー様の方々へ。
私みたいな挙動不審カメコもどきを相手にして頂いて本当にありがとうございました。
 | 【コメント : 0】

いよいよ明日ですな~。

次の花鳥風月も残すところあと半日を切ってしまいましたが、
やはり単独で出撃せざるを得ない状況に変わりはなく・・・

おまけに私の脳内データベースが余りにも頼りない代物なので、
ハッキリ言ってものすご~くヤバイ状態だったりします(汗。

まぁ~今回は普段よりも余計にエネルギー使いそうなので
今のうちに充填&温存しとかないと非常にマスー・・・



と書きつつ、夜更かししまくってる時点で既にアウトなのですがw
(これは半夜型の宿命とも言うべきか・・・?)  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












