★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



SONY VAIO PCV-S510改

あれから剥き出しのまま放ったらかしだった・・・というか
使えそうな予備マシンが無いのでこのまま使用中のPCV-S510なんですが、
やっぱり見た目がアレでは可哀想なのでさっさと組み上げる事に・・・。

SONY VAIO PCV-S510改の続きを読む »

 | 【コメント : 3】

カビキラーのご利用は計画的に。

風呂場の掃除ってのは非常に面倒なもので、
その中でも特に黒カビほど厄介な存在は無いんですが、
かと言ってこのまま放ったらかしにして
無限増殖されてしまっては激しくマズー
なので、一般家庭ではもはや定番(と言うか頼みの綱?)の
カビキラー使って徹底的に集中攻撃!!

kabi_01.jpg

これによって黒カビの殆どを消滅させる事が出来ますた。
めでたし、めでたし♪


・・・と、ここまでは良かったのですが・・・。




余りにも気合が入り過ぎて一度に大量噴射した上、
ほぼ全くと言っていいほど無防備で挑んでしまった結果、


「ゴホッ・・・ゲホ・・・ゲホッ・・・m,jnjkl;hg@jkr(自主規制)」

強烈な喉&鼻の痛みと吐き気に襲われ自滅する始末・・・。
十分換気してるから大丈夫だろ~って考えが甘かったorz。

しかしこの凄まじい威力・・・
まさにカビキラー恐るベs・・・ゲホッ、ゲホッ・・・・・・あぅ~ (;つД`)



その時ふとパッケージ裏を見ていると・・・


kabi_02.jpg


・ゴム手袋、マスク、保護眼鏡・ゴーグル等を着用する。
・一度に大量に使ったり、長時間連続して使わない。


といった様な注意書きがちゃんと書いてありますた。

・・・ってか気づくの遅すぎ・・・。

「スイマセン・・・ヨンデマセンデシタ」 by 某Guyっぽく(何気にパクリか!?)


やっぱり注意書きには必ず目を通すべきですなぁ~。
皆さんも使用する時はくれぐれもご注意を  | 【コメント : 4】

ブログの見た目を変えてみた。

前のデザインがちょっと暗かったので明るめに変えてみますた。
と言っても基本構成は殆ど変わってないけどね(汗。

これでもっと前向きな気持ちになれる・・・かも知れない?  | 【コメント : 0】

訪問回数1000Hit突破。

今日ふと気付いてみたら
何気にカウンタが1000超えてるしヽ(・∀・)ノ ヤター!!

こんな更新の低いブログにも関わらず来て頂けた方々に心から感謝っす。


私でも意味不明(?)な不定期ブログですがこれからも宜しくお願い致します~。  | 【コメント : 0】

AXN205の偽PD-205a化

今まで車用に改造したDN-2000を騙し騙し使ってきたのですが
SDカード認識不能になりとうとう壊れてしまったので、
久しぶりにAXN205引っ張り出して使おっかな~とは思ったものの
設定保存出来ないのが難点で諦めかけてたその時、

AXN205の偽PD-205a化の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












