★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



広島に行ってきました。

と言っても仕事でですが(汗

荷物の積み下ろしをしながら、
「これが仕事でなかったらPCパーツ探しとか
メイド喫茶とかに行けたのになぁ~」
などと思いながらまた今日の一日が終わるのでした。

まぁいつか暇が出来たら行ってみようかな…
 | 【コメント : 0】

車載MP3プレーヤー救済企画・完結編

またこのネタかよ・・・
とか言われそうですが懲りずにまた書かせて頂きます(笑。


ボタンのイルミやアクセスランプの点滅が煩わしく、
特に夜間のドライブだと目立ってしまうため、
余ったUSBケーブルと壊れたラジオのスイッチ付基盤を使って
リモコンを作ってみました。

車載MP3プレーヤー救済企画・完結編の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

続・車載MP3プレーヤー救済企画

以前紹介した車載MP3プレーヤーに2.5インチHDDを繋げているのですが、
電圧低下時に音飛びする事があったので再び手を加えてみました。

続・車載MP3プレーヤー救済企画の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

同人誌即売会に行ってみました

折角のゴールデンウィークだったのに何処へも行けなかったので、
せめて今日のイベントには行こう!!

と言う訳で、「花鳥風月66」の会場である松江くにびきメッセに
向かったまでは良かったのですが・・・

駐車場が満杯でなかなか停められず・・・orz。
「あれっ?今日ってこんなに多かったっけ」と思いながら悪戦苦闘すること10分・・・。

ようやく無事に停めることが出来ました(ヤター!!。

会場へと歩いて行き、ふと入口に目を向けると子供連れの方々が居るではありませんか。
「ん?ここには子供達は関係無さそうな場所なのに・・・」などと考えながら入ってみると・・・
なるほど、他のイベントも同時にやってたんですね。道理で車が多かった訳だ。


気を取り直して会場の入口でカタログ(400円)を購入していざ潜入。

会場周辺をざっと見回っていたら目の前にザクウォーリアらしき格好をした人が・・・
あれで歩き回るのはさぞかし大変なんだろうなぁ~と思いながら目で追ってました(笑。
あぁ、こういう時デジカメがあったらなぁと激しく後悔・・・orz。

あとAK47(多分)のエアガン持ってる人を見た時には、
一体何処をどう突っ込めばいいんだろ?・・・などと余計な事を考えてましたが、
腕章にSTAFFの文字…ってスタッフの方だったんですねぇ(汗。失礼致しました。

後は色々とお買い物をしたり…とまぁ何だかんだで楽しかったですし、
機会があったらまた行ってみようかな~と思ってます(今度はちゃんとデジカメ用意して)



とは言え首の痛さを我慢しながら歩き回るのは辛かったです。
それ故に表情が引き攣っていたかも知れませんが皆様どうかお許しを・・・。  | 【コメント : 0】

車載MP3プレーヤー救済企画(笑

私の車にはラジオ&カセットデッキしか積んでない上、
カセット故障という駄目駄目仕様・・・だけど買い換える金が無い(涙。
でも好きな音楽を聞きたい・・・。


と言う訳でFMトランスミッタ仕様のMP3プレーヤーを探してみたものの、
実は意外と高かったり・・・。

そんな中たまたまオークションで
LAT-CARMP3(ロジテック製)が安く出ていたので迷わず購入。
carmp3_1.jpg

車載MP3プレーヤー救済企画(笑の続きを読む »

 | 【コメント : 4】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












