★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



ペーパークラフトボディ(2008 EPSON NSX)作ってみました。

今回ペパクラボディーをエアロRCに載せてみようかなと思って
色々探してみたらこんなのがあったので作ってみました。

20090106_aerorc_01.jpg

ホントは上級版の方が再現性は高いんじゃないかと思いつつも
部品点数が多そうだったので初級版の展開図を用いて製作。
A4サイズ出力(1/24スケール)のままだと大き過ぎるので
B5サイズくらいまで縮小印刷したものを使ってます。

ペーパークラフトボディ(2008 EPSON NSX)作ってみました。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

エアロRC ステップワゴン(ピックアップトラック仕様)完成しますた♪

エアロRC(ステップワゴン)の改造ボディーが完成したので写真うp。
※画像クリックで拡大表示します。

20081122_aerorc_stepwgn01.jpg

こんな感じでピックアップトラック仕様っぽく仕上げてみました。
(サムネイル表示のせいで画質が・・・orz)

エアロRC ステップワゴン(ピックアップトラック仕様)完成しますた♪の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

エアロRCのボディーを塗装してみました。

ボディー加工も終わって何とか準備も出来たので
100円ショップの缶スプレー使って塗装してみる事にしました。

エアロRCのボディーを塗装してみました。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

エアロRCのシャーシ軽量化。

以前ミニ四駆やってた私としてはボディー軽量化だけでは物足りないので、
今回はシャーシの軽量化を出来る限りやってみました。

※但しこの改造でマシンが壊れてしまっても一切責任は持ちません。

エアロRCのシャーシ軽量化。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

エアロRCのLOギア外しなどを行いました。

エアロRCには元々HI&LOの2種類のギアがあるのですが、
そもそもLOギア自体使う事が無いのに付いてるのは邪魔なので
軽量化と抵抗減らしも兼ねて取り外してみる事にしました。

エアロRCのLOギア外しなどを行いました。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












