★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



キャラプラコンテストの結果は如何に!?

キャラプラコンテストが終わって作品を取りに来て欲しいと
連絡があったので、ホビーゾーン出雲店に寄ってみたついでに
上位入賞した作品の結果を書いてみたいと思いま~す♪

キャラプラコンテストの結果は如何に!?の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ユニオンフラッグ軽量陸戦型の脳内設定を考えてみた。

今回ゆめタウン出雲店2Fのホビーゾーンで行われる
キャラプラコンテストへのエントリーが済んだので
この機会に思いついた脳内設定でも書いてみようかなと。

本当は完成時の記事と一緒にしたかったんですが、
全体の文章が長くなるっぽいので分けて書いてみました。

ってな訳で続きをどうぞ~。

ユニオンフラッグ軽量陸戦型の脳内設定を考えてみた。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ユニオンフラッグ(改)完成しましたぁーっ!!

最初は期限に間に合うかどうか心配だったものの
今日になってやっと完成しましたよ。
(ホントにギリギリだったなぁw)

という訳で完成写真と改造点ですよ~。

ユニオンフラッグ(改)完成しましたぁーっ!!の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ユニオンフラッグ(改)製作日記その2

何気に地道に製作中のガンプラなんですが、
今回から時間の節約を兼ねて大まかに出来上がったパーツから
さっさと塗装しちゃおうという事になりまして、
ダイソー行ってカラーペイントスプレー買ってきました。


ユニオンフラッグ(改)製作日記その2の続きを読む »

 | 【コメント : 3】

ユニオンフラッグ(改)製作日記その1

どうもでございます~。

この暑い最中に扇風機の風を頼りに
何とかコツコツと製作作業しております(汗。

20080804_01.jpg

ユニオンフラッグ(改)製作日記その1の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












