★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



『私の恋愛身分証明書』というのを試してみた

今日twitterのタイムラインに流れてて興味が沸いたので、
さっそく私も試してみましたですよー♪
※性別欄にツッコミ入れる事を禁じます(ぇ。

さて気になる結果は・・・


20090911_love_identification.png

『寂しがりなのに相手を突き放す恋愛である。』

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも恋愛総合力33点とかwwwオワタ\(^o^)/

そりゃそうと、この手の占いや診断とかの類って
どうして性別不詳とかいう項目が無いんだろうか??
(もうこの時点でバイセクの私涙目だったりww)

というか性別とか関係無く好きな相手と付き合ってみて、
幸せだったらそれで良い
んじゃないかなぁと思うんですけどね。
周りからの目線とかそんな事は正直どーでもいいですw

まぁそんなこんなで、私と相性診断したいとかいう物好きな
方が居ましたら以下リンクから試してみるといいかも~(笑。

私の恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=0909117814aa9c68155765
 | 【コメント : 7】

日本歴史占いをやってみた。

そう言えば日本歴史占いってのを見つけたので試してみたら、
男性版は『宮本武蔵』で女性版は『かぐや姫』という結果に。

私の場合は物事の好き嫌いとかがハッキリ分かれてるんで
平均に持って行こうとすると却って上手く進まなくなるし、
その日の気分次第で今後の行動とかを決めちゃってたり
周りの助言に耳を傾けない傾向が多いってのはあるかも。
あと、かぐや姫のドタキャンの女王には吹きましたwww

しっかしこの占いって結構当たりますね(汗。
ってか全てにおいて恐ろしいほど図星としか言えn(ry

という事で、この占いに興味のある方は以下のリンクからどうぞ♪
日本歴史占い(ウーマンエキサイト)  | 【コメント : 0】

ちょっと試しに

脳内メーカー能力メーカーってのをやってみました。

ちょっと試しにの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

非コミュ指数テスト

最近ちょっと気になっていた『非コミュ指数テスト
というのをやってみましたが・・・

非コミュ指数テストの続きを読む »

 | 【コメント : 4】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












