★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



どうしますかぁ?バトン

え~っとですね、とある方から無理やり指名されたので
久しぶりにバトンやってみようと思まーす♪

どうしますかぁ?バトンの続きを読む »

 | 【コメント : 2】

もうそろそろ正月なのでバトンでも

月日が経つのは早いもので気付けば今年もあと2日・・・。
なのに一向に部屋が片付かなくて難儀しておりますorz

まぁ単に大掃除が面倒くさかったりというか、掃除するつもりが
押入れから発掘した過去の遺産とかを見て感傷に浸ってたりで
いつの間にか掃除どころでは無くなって来るという悪い癖がw
大晦日までには掃除終わらせないとなぁ~(´Д`)ハァ…。

ってな訳でFC2ブログ公式バトンいってみよー♪

もうそろそろ正月なのでバトンでもの続きを読む »

 | 【コメント : 3】

クリスマスの予定と言ったらただ一つ!!

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「ズバリ!クリスマスの予定は?」です!

ジングルベール♪ジングルベール♪
みなさま今夜はクリスマスイブですよー!!!
今年のクリスマスは平日・週のど真ん中で
少し気分的にも盛り上がりに欠けてしまっている本田ですが、
皆様のご予定はいかがでしょうか?

去年はクリスマスのUSJ・ディズニーランドに
行ったのですが・・・今年...
第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」



ズバリ!予定なんて無いですwww

まぁコレとかコレみたいに毎年の恒例行事っぽくなってますが
自分で言っててアレな感じというか、ここまでハッキリ言ってしまうと
寧ろ潔すぎて何だか気分がスッキリするというか(もうヤケっぱちですw)

という訳で、今回初めてバトンセンターからバトン見付けて来たんで
この機会にちょっとやってみましたよ~♪

クリスマスの予定と言ったらただ一つ!!の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

MS-IMEはおバカなのか?(PC変換バトン)

ちょっと前に少し雪が降ったぐらい寒くなってきたせいか、
コタツの上にPC置くのが当たり前となってる状態なのですが
今回はそのPCつながりという事で、春さまから頂いてきた
PC変換バトンってのをやってみましたよ~。

MS-IMEはおバカなのか?(PC変換バトン)の続きを読む »

 | 【コメント : 3】

FC2ブログ公式バトンが始まったようです。

さて今回FC2様から新たに公式バトンが始まったという事で、
この機会に私も早速やってみましたですよ~♪

FC2ブログ公式バトンが始まったようです。の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












