★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」


巷ではマヤ文明や人類滅亡とかいう説があったりしますけど、
たぶんその日も普段通りの生活をしてると思います。
仮に予言が本当なら単純に死ぬのが早くなるだけですし。

…と書くのはあまりにも素っ気無さすぎる気もするので、
サンタクロースの格好で大切な人にクリスマスプレゼントを渡して、
最期の時を迎えるまで一緒に居られたら良いなぁとか。
あくまでその時が来たらの話ですけどね。

しかし現実は家でPC弄ってたりするんだろうなぁ(;´Д`)

12/26追記:
滅亡説はマヤカシだったらしいのですが、ミニスカサンタ服を着て
プレゼントを渡す件は現実になりましたヽ(´▽`)ノ♪  | 【コメント : 2】

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

気付けば12月どころか今年もそろそろ終わりそうですが、
しばらく何もする気が起きなかったりで更新サボってました(汗。
その割にはTwitterとか書いt…ゲフンゲフンw

というわけでトラックバックテーマですよーっ!!

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」


まず乾燥すると唇が裂けて痛くなるのでリップクリームは必須ですし、
ドライアイなのにコンタクトレンズを入れてるので目薬も手放せません。
あとは乳液やハンドクリームを塗って保湿したり、温かい紅茶や生姜湯
などを飲んで小まめに水分補給したり、暖かい風呂にゆっくり浸かって
のんびり過ごしたりとか。

…と書いておきながら、夜更かしをせずに規則正しい生活を送った方が
肌や健康には良い気がするのでもう寝ます。おやすみなさい"c(-。-,,)c)~"

いやまぁそれ以前に部屋が寒くて布団が恋しいっていう(汗。  | 【コメント : 0】

トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」

トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」


携帯電話の電波に関してはauなので大丈夫なんですが、
自宅回線をNTTフレッツ光からUQ WiMAXへ変えてからは
色々とシビアな面が出てくるわけでして(エリア判定△なので
URoad-Homeじゃないと自室ではマトモに使えない感じ)。

というわけで、状況に応じてWiMAXルーターの向きを変えたり、
手に持って電波入りそうな所を探したり…といった事をやってます。
あとは窓際に設置というベタな方法を取ったりとか。

特に外出時は携帯電話の3G通信に比べて使える場所が限られるので、
もっと通信エリアが広くなれば良いのになぁとか思う今日この頃。
まぁ出先で電波入らなければ使うの我慢するだけですけどね(´・ω・`)。  | 【コメント : 0】

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」


せっかくなので浴衣着て祭りに行きたいなぁとか思いつつも、
準備や着付けとか大変そうでまだ手が出せなかったり(´・ω・`)
それに当日はデジカメで花火撮影すると思うので、動きやすくて
楽そうな甚平のほうが良いかなぁとか考え中。

とはいえレディース用はハードル高そうだし、メンズ用は地味なので
どうしようか悩みどころだったり(それ以前にサイズの問題が…)。
祭りの日は近いので早く決めて手に入れなければっ(汗。  | 【コメント : 0】

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」


たぶん物持ちは割と良い方かなぁと私は思ってます。
例えばどういう物があるのか一部取り上げて書いてみると…

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。