★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



出雲神話まつり花火大会2015の写真

夏バテやら写真整理に手間取って時期的に今更っぽい気もするんですが、今月9日は出雲神話まつり花火大会へ行ってたのですよ。

20150824_izumo_myth_festival_fireworks_01.jpg20150824_izumo_myth_festival_fireworks_02.jpg

会場の斐伊川河川敷公園および9号線周辺には打ち上げ開始前から多くの人だかりが…。
とはいえ花火撮影が主目的だったため中心部より少し離れた場所で撮影開始。

出雲神話まつり花火大会2015の写真の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

神西湖・湖上花火大会2015で撮った写真

8月1日は神西湖の湖上花火大会に写真を撮りに行ったのですよ。

20150802_izumo_lake_zinzai_fireworks_01.jpg

今回も去年と同様に会場近くへ向かう…つもりだったのですが、夜道で迷っているうちに始まったため少し離れた場所から撮影。それでも意外と観客が多くて警察や警備員の方々が交通整理などをしていました。

神西湖・湖上花火大会2015で撮った写真の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきました

今月2日は神西湖の花火大会に行ってきたのですよ。

20140803_izumo_lake_zinzai_festival_01.jpg20140803_izumo_lake_zinzai_festival_02.jpg

夕方頃に降った大雨の影響なのか人入りはボチボチでしたけど、
祭りの屋台やステージ周辺は楽しそうに賑わってる感じでした
(しかし今回も花火撮影に専念したかった私は華麗にスルー)。

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とか

今月4日は松江水郷祭の花火大会を見に行ってきました。

20130809_matsue_suigousai_01.jpg

その前に駅前から移転したコミサイト松江店に行ってみたり。
島根大学周辺にある事だけは以前より知ってたんですが、
まさか某マンション1階(しかも交差点のほぼ死角)にあったとは
思いもしませんでした。今回は何も買わず偵察だけでしたけど(汗。
※コミサイトは2014年2月28日に閉店したようです…残念orz。

20130809_matsue_suigousai_02.jpg

同行していた友人は早めに帰る事になったので(交通規制や
渋滞を避けるため)、松江駅まで車で送ってもらって現地解散。
ホントは一緒に見たかったけれど仕方ないです(´・ω・`)。
ここからは花火を見るため単独行動となった訳ですが…

2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とかの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

2012神西湖 湖上花火大会の写真と動画

夏バテでダウンしたためブログ更新が遅れてしまいました。
というわけで、8月18日に神西湖で行われた花火大会の写真と動画です~。

20120825_jinzai_lake_fireworks_01.jpg

人が多かったとはいえ開始前は殆ど真っ暗闇だったのが、
打ち上げ開始と同時に鮮やかな光と爆発音に包まれてました。

2012神西湖 湖上花火大会の写真と動画の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












