★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



神西湖・湖上花火大会2015で撮った写真

8月1日は神西湖の湖上花火大会に写真を撮りに行ったのですよ。

20150802_izumo_lake_zinzai_fireworks_01.jpg

今回も去年と同様に会場近くへ向かう…つもりだったのですが、夜道で迷っているうちに始まったため少し離れた場所から撮影。それでも意外と観客が多くて警察や警備員の方々が交通整理などをしていました。

神西湖・湖上花火大会2015で撮った写真の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきました

今月2日は神西湖の花火大会に行ってきたのですよ。

20140803_izumo_lake_zinzai_festival_01.jpg20140803_izumo_lake_zinzai_festival_02.jpg

夕方頃に降った大雨の影響なのか人入りはボチボチでしたけど、
祭りの屋台やステージ周辺は楽しそうに賑わってる感じでした
(しかし今回も花火撮影に専念したかった私は華麗にスルー)。

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

神西湖・湖上花火大会へ行って写真撮ってみた

という事で、21日の夜に出雲市内の神西湖で行われた
湖上花火大会へ行ってきましたですよ~。っと、その前に…

20100822_izumo_kandogawa_taiko.jpg

まずは神戸川太鼓の演奏があったので暫く見ていたり。
それにしても相変わらず格好良いですなぁ~。
何だか惚れ惚れしちゃいそうですww(ぇ。

そんなこんなで花火大会もあったので撮影した画像を掲載♪
(撮影時の設定は前回の時とほぼ同じなので省略します)

神西湖・湖上花火大会へ行って写真撮ってみたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












