★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



なかなか部屋が思うように片付かない(泣。

昨日、発掘!あるある大事典IIで
どのタイプの部屋に当てはまるのか見ていたら、
ステラレネーゼとカクスーゼの複合型という結果に・・・orz。

まぁそりゃ~見た目はそれ程散らかってないんですけど、
いずれ何かに使えるだろうと捨てずに取って置いた物やら
押入れの中とか適当に詰め込んでてもう何がなんだか(汗。

んで、いざ押入れを片付けようと扉を開けると、
いつの間にか出来たカオスゾーンが目の前に・・・。
私はそれを見る度に意欲が無くなって
片付けるのマンドクセーになってました(苦笑。

そう、あの日までは・・・。


ある日ちょっと物を取り出そうと押入れを空けた時
ちょうど目の前のゴキブリと目がピッタリ。
しかも仲良く(?)3匹そろって・・・。

ゴキブリ「ガサゴソ・・・ガサ・・ガササッ・・・」

私「ギャァァァァァァァァーーーーーーーー!!」←実はゴキブリが苦手。

慌ててゴキジェット攻撃しまくったのは言うまでも無い・・・。


それ以来ゴキブリホイホイ設置で防御しつつ
要らない物を徹底的に片付けてる・・・つもり(駄目じゃん)。


それにしても以前TVでやってた雑誌男の部屋は凄かった
・・・というかあれはもはや神の領域だよ、ホント。  | 【コメント : 0】

箱の中には・・・

ベランダを片付けていた時にとある箱を空けた瞬間、
何かゴソゴソと動いた音が・・・ガクガクブルブル。

もしや・・・ゴキブリ!?
と思いながら恐る恐る中にあるものを取り出してみるとそこに居たのは・・・。






ト~カ~ゲ~さ~ん(言葉を溜めて)だぁーーっ!!
↑分かりにくいネタでスマソ・・・。

と言う訳でカメラ付き携帯で撮ってみました。

06-04-23_11-472.jpg

1.3メガピクセルなのでボケまくってますね(汗。
やっぱデジカメ欲し~。

06-04-23_11-473.jpg

↑少しアップの図。どうやってココに来たんだろう・・・

その後無事に地表へ帰還しましたとさ。
おしまい。  | 【コメント : 0】

前のページへ>«  | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












