★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



部屋の畳替えが終わりましたぁ♪

先週の記事に引き続いて部屋の畳替えが今日終わったので、
参考がてら替える前と後での比較写真を投下してみます。

20100308_tatami_01.jpg

長い期間そのままだったので、色あせて黄色くなってたり
傷みも激しくボロボロだった畳が・・・

20100308_tatami_02.jpg

なんということでしょうー!!匠の手によって自室の畳は
見事な緑色の輝きを取り戻しましたっ!!

まぁそんな訳で、劇的ビフォーアフターっぽい振りをしつつ
新しい畳の匂いを嗅ぎながらゴロゴロにゃ~っとヽ(´▽`)ノ

20100308_maid_01.jpg

メイド服着てその場に寝転がってた訳なんですが(^▽^;)
ちなみに畳屋さんが帰った後に着たのであしからず。
うーん、やっぱり和室には割烹着の方が似合うかもにゃ~。
(いやそーゆー問題じゃないからっ!!ってかなぜ着たしww)

20100308_maid_02.jpg

ついでに部屋の見た目が綺麗になったのを良い事に
ハタキ持って掃除してみるフリしてみたりとか(ぉぃぉぃ。
部屋が綺麗になったお陰か更にテンション上がりまくりですw

この調子で綺麗な部屋を維持するぞぉぉぉーっ!!(`・ω・´)ノオーッ!!
 | 【コメント : 2】

第718回「部屋の模様替えしますか?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。

爽やかな気候になってきた今日この頃。
私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、
お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?

私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)。
もうそろそろ、カーペットや暖房器具もしまって、スッキリさせ...
第718回「部屋の模様替えしますか?」


そろそろ暖かくなってきたんで模様替えしようかなぁ~
とか思ってるんですけども、部屋とか押入れに物が多いんで
思う様になかなか片付かないのが現状なのですよ(´・ω・`)

まぁ実のところ先月必死になって掃除したばかりなんですけども、
気付けばいつの間にやらカオス部屋と化してしまってるという
相変わらずの駄目パターンから脱却するのが先決なのですが(;´Д`)

果たして片付くのはいつになることやら??  | 【コメント : 0】

部屋を少し模様替えしますた。

少しでも目に入ってくる物を減らそうと思って
大きい棚を何とかしようか考えながら
リサイクルショップを詮索していると・・・

部屋を少し模様替えしますた。の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












