★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



出雲大社で桜の写真を撮ってました

今更ですけど4月2日はお花見するため出雲大社へ行ったので、その時に撮った写真を何枚か載せてみます。

20160425_izumotaisya_01.jpg20160425_izumotaisya_02.jpg

到着したのは昼下がりで晴れたり曇ったりでしたけど過ごしやすい天気でした。

出雲大社で桜の写真を撮ってましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

有原中央公園&ニューウェルシティ出雲で撮った桜の写真を今更ながら

実は今月初めに1人お花見がてら風景写真を撮ってました。…ってのを書こうとしたら他の事が重なったために思いっきり時期を外した気がする今日この頃(;´Д`)。

20150429_izumo_arihara_sakura_01.jpg

というわけで、以下その時に咲いてた桜の写真を遅ればせながら載せます。

有原中央公園&ニューウェルシティ出雲で撮った桜の写真を今更ながらの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲市の有原中央公園で撮った桜の写真を載せてみたり

天気予報で日曜は雨が降るとの事だったので、復帰させたデジカメ
(MINOLTA DiMAGE 7i)
のテストも兼ねて先週土曜の昼過ぎに出雲市内の
有原中央公園まで散歩がてらお花見をしてきました(実を言うと日曜の
雨予報は外れたようで杞憂だったわけですが)。

20140407_izumo_arihara_sakura_01.jpg20140407_izumo_arihara_sakura_02.jpg

当日は晴れてて公園内は子供たちがサッカーボールを蹴って
遊んでたり、屋台や花見客の方々も居たりで賑わってました。

出雲市の有原中央公園で撮った桜の写真を載せてみたりの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲市内の桜を見て回った時の写真

前に書いたコスプレ花見ロケの件で、先週金曜日に出雲市役所の
方々にお礼を言いに行ったついでに市内の桜を見て回りました。

20130409_izumo_sakura_01.jpg20130409_izumo_sakura_02.jpg

※上の写真は山陰本線沿いのとある歩道にて。

というのも、低気圧の影響で土日の2日間は悪天候だったために、
これが花見できる最後のチャンスかなぁと思ったわけでして
(散り初めで緑色の葉っぱが少し出てたのも理由の1つ)。

出雲市内の桜を見て回った時の写真の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲市の一の谷公園でコスプレお花見ロケしてきました

先月30日は出雲市内にある一の谷公園にて、友人その他の
方々10名と一緒にお花見ロケしてきたのですよ。

20130405_izumo_ichinotani_park_01.jpg20130405_izumo_ichinotani_park_02.jpg

しかも今回は無謀にも初主催で広い屋外っていう(汗。

出雲市の一の谷公園でコスプレお花見ロケしてきましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












