★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

何となく松江城に行ってたのですよ(過去形)

そういうわけで先月中頃くらいに島根県内の松江城へ行ってました。

20150712_matsue_castle_01.jpg20150712_matsue_castle_02.jpg

…と言っても殆ど散策目的で立ち寄っただけなんですけど、一応ブログのネタ消化を兼ねて今更ながら書きます。

何となく松江城に行ってたのですよ(過去形)の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

アニメイト松江店に行ってきたのを今更書いてみたり

今年4月25日にようやくアニメイトが島根県に進出したという事で、先月終わりごろイオン松江(旧サティ)内に出来た店舗へ友人と行ってたのですよ。

20150519_animate_matsue_01.jpg

最初どこにあるのかなぁと思ってたら1階の分かりやすい場所に堂々とあって探す手間が省けたという。
ちなみに当日の午前中は地元メディアのニュースにも取り上げられるほど店舗前は行列続きだったようですが、昼過ぎに到着した事もあってか割と空いてて意外とすんなり入れました。

アニメイト松江店に行ってきたのを今更書いてみたりの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とか

今月4日は松江水郷祭の花火大会を見に行ってきました。

20130809_matsue_suigousai_01.jpg

その前に駅前から移転したコミサイト松江店に行ってみたり。
島根大学周辺にある事だけは以前より知ってたんですが、
まさか某マンション1階(しかも交差点のほぼ死角)にあったとは
思いもしませんでした。今回は何も買わず偵察だけでしたけど(汗。
※コミサイトは2014年2月28日に閉店したようです…残念orz。

20130809_matsue_suigousai_02.jpg

同行していた友人は早めに帰る事になったので(交通規制や
渋滞を避けるため)、松江駅まで車で送ってもらって現地解散。
ホントは一緒に見たかったけれど仕方ないです(´・ω・`)。
ここからは花火を見るため単独行動となった訳ですが…

2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とかの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

明日のハロウィン・パーティーは欠席します

明日10月31日に松江市内でハロウィン・パーティーがある事を
告知してたものの、諸事情で参加出来なくなってしまいましたorz
せっかく楽しみにしていたのに残念なのです(´・ω・`)
ちなみに11月1日の『出雲COMICぷらねっと5』は参加する予定。

そういや名刺作ろうと思ったらデータ見当たらなくて涙目な罠orz
また作るにしてもなかなかレイアウト思い浮かばなぁぁぁーーぃ!!
こんな調子で果たしてイベント当日まで間に合うのだろうか(;´Д`)  | 【コメント : 0】

松江市で開催されるハロウィン・パーティーのお知らせ

今月終わりに島根県松江市にて、アルゴ英会話スクール
クリーブ・バートン氏主催によるハロウィン・パーティーが
市内にある下記3店舗合同で開催されるとの事なので告知。

【OH-HASHI HASHI-G3 HALLOWEEN PARTY】
日時:2009年10月31日(土) 20:00 オープン予定。
場所:ネイキッドスペース(松江市末次本町77マツエビル3F)
   及びハイドロリアクション・ハイドロリアクション3(松江市京店・殿町)
入場料:当日2500円(1ドリンク付き)+Hydro Passで1ドリンク追加。
   ※フライヤ(チラシ)持参の方は2000円。
内容:オープニングライブ、コスプレカラオケ大会、コスチュームコンテスト、
   マイケル・ジャクソンなりきり大会など。

詳細はネイキッドスペースWebサイト内にて。
http://www.naked-space.com/this_month_party.html

当日のイベントには海外の方も沢山参加されるそうなので、
この機会に国際交流も兼ねて楽しんでみるのも良いかなぁと。
でも仮装用の衣装とか持ってない罠(汗。  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。