★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想

遅れましてこんにちはの挨拶はともかく、PSO2アニメ第9話の感想をささっと。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 09「戦力外通告」

今回は調子に乗ったイツキが苦汁を飲まされつつ成長する話でして、前回までの伏線が多く回収されたりと物語の核心を突く内容でした。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第8話の感想

というわけでPSO2アニメ第8話の感想なのですよ~。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 08「ターニングポイント」

今回から話の流れが大きく変わっていて、タイトル通り今後を左右する節目といった感じでした。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第8話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第7話の感想

すごく今更にPSO2アニメ第7話を見終わったので感想を書いてみたのですよ。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 07「失踪」

前回までの緩やかな日常から行方不明者が出るなど突然シリアスな展開に…(;´Д`)。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第7話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第6話の感想

PSO2アニメ6話の配信開始から既に1週間も経っていて今更ですが感想になります~。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 06「禁じられたPSO2」

サブタイトルから漂う危険な香りはともかく、生徒会の合宿と言いつつサービスシーン(?)ありの温泉回でした。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第6話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第5話の感想

何だかんだでブログ更新どころかアニメを見るのも遅れたんですが、幸いニコ生で1話~5話の一挙放送があった影響か先週分は休止していたため難を逃れた今日この頃。というわけで第5話の感想になります。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 05「アイカ」

タイトル通り転校生のアイカに焦点を当てた話なのですよ(以下ネタバレ含む)。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第5話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












