★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



PSO2で男の娘キャラを作って集会に参加したり色々と

PSO2がEPISODE4に入ってからすごく今更な気はするんですけど、1キャラ目のキャス娘がレベル75でサモナー含む全クラスカンストを達成してからコールドスリープ状態になりまして、

20160607_pso2_01.jpg20160607_pso2_02.jpg

暫くして眠りから目覚めると何故か別人に姿が変わってました(;´Д`)。私も何を言っているのか分からないけれどフォトンの力なら仕方ないね♪…っていう冗談はともかく、密かに育てていた男の娘キャラをさらっと出したところで以下に続きます。

PSO2で男の娘キャラを作って集会に参加したり色々との続きを読む »

 | 【コメント : 0】

富士通ESPRIMO FMV-D5340のCPUをCore 2 Duo E6700に交換

去年12月から自作PCに代わりFMV-D5340を使い続けているものの、Core 2 Duo E6300(1.86GHz)では色々厳しくなってきたためCPUを交換しました。

20160515_fmv_d5340_cpu_exchange_01.jpg

このCore 2 Duo E6700(2.66GHz)はヤフオクにて送料込み約2000円でしたが、古い割に意外と良い値段なのは今も現役で使える代物だからかなぁと納得しつつ以下に続きます。

富士通ESPRIMO FMV-D5340のCPUをCore 2 Duo E6700に交換の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲大社で桜の写真を撮ってました

今更ですけど4月2日はお花見するため出雲大社へ行ったので、その時に撮った写真を何枚か載せてみます。

20160425_izumotaisya_01.jpg20160425_izumotaisya_02.jpg

到着したのは昼下がりで晴れたり曇ったりでしたけど過ごしやすい天気でした。

出雲大社で桜の写真を撮ってましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想

遅れましてこんにちはの挨拶はともかく、PSO2アニメ第9話の感想をささっと。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 09「戦力外通告」

今回は調子に乗ったイツキが苦汁を飲まされつつ成長する話でして、前回までの伏線が多く回収されたりと物語の核心を突く内容でした。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

PSO2の報酬期間でクリーンブラシを強化してみました

何とか報酬期間内ギリギリに星8パルチザンのクリーンブラシを作り直したのですよ。

20160323_pso2_01.jpg20160323_pso2_02.jpg

内訳はラブ・フィーバー1つとアルティメットバスター5つ(他は適当なゴミ)で継承しつつ穴開け後に、予めエクスキューブ100個と交換した能力追加成功率+40%を使用して、クォーツ・ソールとパワー4とスピリタ4とアビリティ3とミューテーション2に前述2つの合計7スロットで100%完封。ドゥドゥ&モニカ弱体化こと成功率+10%効果もそれなりに実感できましたが、7スロ拡張の段階で+40%アイテムを使っても各90%(全成功率48%くらい)とはなかなか厳しい…。

PSO2の報酬期間でクリーンブラシを強化してみましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












